<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恋人は・・・・・・・? | main | テスト終わった―――――!!!! >>


| - | - | - |
テスト2日目終了ー。
・・・・・ということでテスト2日目が終了しました下向き
折り返し地点ですが・・・・・
もうすでに疲労困憊!!冷や汗(笑)
眠い・・・・・特にご飯食べたあとは睡魔と挌闘してますよたらーっ
あー!!早く終わってくれー!!サイトの夢更新もしたいのに!!ショック
はぁ・・・・あと残り2日も頑張らないといけないのかー[:がく〜:]

まぁ、ブツブツ言っててもしょうがないし
切り替えて昨日の振り返りからいきますかね・・・・あせあせ

1.英語W
勉強した甲斐あって結構良いぞー。
ただし、長文でミスがちらほらあったなぁたらーっ

2.古典
凡ミスが・・・・・・。
配点大きい所だったから△になってそう・・・・・あせあせ

・・・・・とまぁ、昨日はそこまで問題なかったんですが
問題は今日ですよ。

1.英語R
昨日のWより良い出来ぴかぴか
これで補ってくれー汗

2.化学
・・・・・・・・わからん!!(ドーン)

いや、まぁ・・・・それだけしか言い様がないですよ(笑)
4つの中では一番低いなぁと解き始めてすぐに思いましたしたらーっ
大体化学の担当教師自体が意味分からないもんだから
そりゃ、テストも意味わかんないでしょ[:ふぅ〜ん:]
うーん・・・・・・昨日必死にベンゼンやらアニリンやらブツブツ覚えていたので
何とかなってるとは思うけど・・・・・・・。
他と比べるとちょっと痛手ですね。
この教科は。
ま、終わったことを後から言っても
どうしようもないですし
明日の教科の勉強に取り掛かりますか。
またまた苦手な数学が迫ってますし冷や汗
とにかく残り2日頑張ります汗

※拍手の方毎回ありがとうございますラブ
沢山頂いて大変励みになってますよーぴかぴか
拍手のお返事と更新はテスト終わるまで
もうしばらくお待ちくださいませ・・・・・!!
| - | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | - | - |









url: http://shibazakura.jugem.jp/trackback/124
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 10:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 3:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 4:22 AM |
困憊はコレ
疲労困憊商品価格:2,415円レビュー平均:0.0子連れで昨年再婚しましたが、い...
| ニュースはコレ | 2007/07/02 7:03 PM |

Design : danyumi (imagejack)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.